by m_t0315
カテゴリ
♥First♥
♥Profile♥
♥Maple♥
♥Real♥
♥Baton♥
♥music♥
以前の記事
2013年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




わぁ、すっごい久しぶり・・・・・
あれから大きくなって21になりました。笑

記事読んでたら懐かしいけど若くて恥ずかしい。笑
消そうか迷ったけどみんなのコメントとかあるから
思い出に・・・・・

最近久々にめいぷるもやってます。
前のIDわかんなくて新しいIDだけど★

皆に逢いたいなー
まそー・がらちゃ・まの・絆・りさ・まぐちゃ・みのり・ユウ・もけ
元気にしてるかなー?w
喧嘩とかしてたみたいだけど何で喧嘩してたのか
記事読んでもわかりません。笑
若いってすごいっ笑




かえでのxぽぽくんxでやってるから
皆覚えてたら録送ってね・3・
[PR]
# by m_t0315 | 2013-11-28 03:56
ありえなさす~


放置してもた(´・ω・`)
最近忙しい・・・orz
バイト受かるかなぁヾ(´^ω^)ノ
受かればいいな!


日にち変わったから
今日から学校や!
めんどくさ~い・・・
でも授業始まるの10時やから
楽やけどねb
専門学校は楽でいいわ((((゜∀。)))

めいぽアバターきれてそう。(゚^Д^゚)。
まっいっか★!


んーあいつは遊んでるから
暇すぎすぎすぎ・・・
たらこにでもコムろっとヾ(・゚Д゚・)ノ゙



まためいぽいきまっ(、_`)b
[PR]
# by m_t0315 | 2008-09-01 02:26 | ♥Real♥
ふひひ



今日のめいぽっぽ~★


d0079833_2151892.jpg


鶏さんと遊びましたヽ(゜∀。)ノ
クエスト頑張ったよ(、_`)b
何か変なとうもろこしとかもろた(゚Д゚)!!

まあ今日の結果は~


d0079833_21384981.jpg



d0079833_213938.jpg




結構頑張ったやろ!?
ままま、明日も頑張ろか~い((((゜∀。)))

返事(・∀・)
[PR]
# by m_t0315 | 2008-08-23 21:42 | ♥Maple♥